タグアーカイブ | 2月

2月

この間に1月、新年を迎えたと思ったらもう2月ですって!

あ~こうやって気づいたら夏になってまた冬がきて、気づけば1年が終わっているのかなぁ。

1月は体調を崩してしまっていたり、身辺整理があったりととてもバタバタしていました。

あっという間に過ぎ去ってしまっていたので、なんだかあまり記憶がないなぁ。

そんな中で、周りでは保育園の結果通知が続々ときていて私も緊張しています・・・。

私はダメ元で申し込んでいるので、落ちても仕方ないくらいの点数しかもっていないのです。

正社員でもフルタイムでもないので、どうしても周りに比べて点数が稼げないんですよね。

まさか自分が出産してみて保育園の問題が降りかかってくるとは思わなかったです(涙)

パートだと肩身が狭いもんですね・・・。

うちも2月末には結果が出るので、そこでの通知次第でこの先の未来がだいぶ変わってくるといっても過言ではないのです(+_+)

周りも受かった、落ちたとどちらの結果もいます。

そう考えると、結果がでる2月ってまだまだ先だと思っていたのにこれもまたあっという間にきてしまったなぁ。