タグアーカイブ | 音楽

FNS

祝日ですが、関係ない我が家にとっては普段通りの平日です。

今日はFNS歌の夏祭りがやっているのでさきほどからテレビをつけてみています~。

たぶんこの後は出かけてしまうから、ぶっ続けで夜までみることはないけれどついつい見ちゃうものですね(笑)

ただ、昔の曲は結構わかるけれど最近の曲って全然わからないです・・・。

20代のときにはやった曲は特にわからないんですよねぇ。

全然仕事でテレビも見なかった時期だし、寧ろテレビなんてなくてもOKだった時期なので。

たぶん夜にスペシャルと題されている、小室哲也ファミリーのスペシャル?のほうがよっぽど楽しめる年代な気がします(笑)

途中でドラマも挟むんですね。この時間はお風呂タイムにしようかな。

月9は気になっていたんですが、うっかり1話を逃してしまっているので(汗)

それにしても最近は半年経つと大々的に夏の紅白とばりに、音楽番組をやるようになりましたね!

本当に半年ってあっという間だな~と思うし、だんだん紅白での曲もわからなくなってるなぁ。

投稿日: 2016年7月18日 タグ: