タグアーカイブ | 台風

夏の風物詩

今年は夏らしいことが出来ないかな~と思ったら、昨晩に窓辺から花火をみることが出来ました。

日曜だったけれど、運よく旦那さんもお休みだったので窓辺から一緒に眺めることができてラッキーでした(^O^)

調べたけれどどこの花火大会が謎だったんだよな~。

前日の振り替えとかだったのかな?

夏休みのみなさんももう後半戦ですよね?

この頃の天気が不安定すぎて、今日なんて台風が3つもきちゃった上で関東や北海道に上陸しちゃったりしていて、なんだか夏らしくないですよね(+_+)

湿気だけムシムシとしているのが不快だし。

本当ならプールだったり海や山だったりと、夏らしいことが楽しめるシーズンなのに残念なお天気が続いていますね。

台風が過ぎ去ったあとって、結構カラッと晴れるイメージだけれど明日も雨と曇り空。

今週はそのままお天気がいまいちな週間になるそうなので、今から気持ちもどんよりです。

夏は嫌いだけれど、唯一のメリットの洗濯ものが早く乾くということすらクリアできないだなんて!

投稿日: 2016年8月22日 タグ: ,