タグアーカイブ | 不倫

不倫報道

またか~!芸能人と不倫の話題は切っても切れないものなんですかね?

といっても、一般人でもいったいどれくらいの人が不倫しているんだろうって思うときもありますけれど。

最近話題になったのは、元スピードの2人かな。

私が小中学生の時、そりゃもうみんなで歌って踊って、誰もが知っているグループでした。

年齢もそんなに変わらないのにみんなカッコよくて、解散の時は寂しかったなぁ。

それが今じゃ不倫報道されているなんて思いもせず、ただただびっくりです・・・。

今井さんは議員になって、批判もありながらなもシングルでも頑張っているって感じだったのに不倫報道。お子さんいますよね・・・。

いやいなきゃ良いって訳でもないけれど、どういうつもりなんだろうって。

上原さんは数年前に旦那さんが亡くなって、それも急なことだったし大変だな、寂しいだろうなと世間は誰もが同情の目でみていたと思うんです。

それがまさか、不倫と自殺が関係しているっぽい状況だったなんて。

旦那さんも遺族の方も悔しかったでしょうね。

本当に多いなぁ、不倫のニュース。

また不倫

今年の不倫報道にはもう本当に呆れるばかりですね(+_+)

それをキャッチする週刊誌のパワーも凄いと思うけれど・・・。

今年のワードに選ばれることは無いにしても、確実に不倫イヤーな気がしてなりません。

ゆうこりんの旦那が不倫。

しかも事務所の後輩に手を出して~というなんとも身近な人に手をつけたもので!(涙)

距離の問題じゃないけれど、確実にお互いの身辺状況を分かった上でのことってことでしょ?

しかも、ゆうこりん現在妊娠中だったんですね。

不倫の時期はいつだってダメだけれど、妊娠中って本当にアウトな時期じゃないですか!

体も心もデリケートな時期だし、まさに浮気に走りやすいタイミングと言われがちなときの不倫報道で本当に残念な話ですよね。

旦那さんのことは知らないけれど、もともと遊び人気質のある人のようで。

有名な美容師さんみたいだし、稼きぎも良いだろうから様子見て離婚の方が・・・と思ってしまいます。

大事な奥さんや旦那さんを裏切る行為な訳ですし、本当に嫌なニュースだなぁ。

投稿日: 2016年8月5日 タグ: