Tag Archive | マイクラ

マイクラPE

最近マイブームのマインクラフトPE!

スマホでできるアプリゲームなんですが、だいぶ前にアプリをダウンロードしてちょこちょこ遊んではいたんだけれど熱中しては放置しての繰り返しだったのです。

パソコンでもPSでも出てるのかな?色々なハードで出てるので知っている人もいるんじゃないかしら。

私のブーム再熱のきっかけになったのが、今よいこの2人がお試しゲームでマイクラをやっているんですね。

それがユーチューブに動画が出ていて、それを見始めたら自分も遊びたいな~と思い始めたのです◎

今まで当たり前にやってきたことも、他人がわけもわからずやっている様子ってなかなか面白いものですね(笑)

結構コンスタントに動画がアップされているみたいで、気づいたら5まで出ているのでゲームで遊びながら動画も楽しめそうです(^O^)

アプリも久々につけてみたらアップデートがきていたので、やりこみ要素が増えていました!

前から知っている人だと、パソコンのバージョンに近づいているので嬉しい要素みたいですね。

私はなかなかそこまでできていないので、まだまだエンドに行けるのは先になりそうですが・・・。

This entry was posted on 2017年7月6日 and tagged .