タグアーカイブ | ダイエット

冬太り

最近深刻なのが冬太りです(+_+)

もうただでさえ体重が落ちなくて悩んでいるのに、ここにきてどんどん大きくなっていくお腹。

悲しい。どうやったら痩せるのか・・・!

今年は出産もあって産前にもかなり体重が増えてしまって、産後に落ちていくと思ったらなかなかすんなりと落ちなくて、ピタっと止まってしまいました(涙)

やっぱりラクして痩せるってのは無理なんですかねぇ。

この三連休でもクリスマスと称してケーキやお菓子、チキンをモリモリ食べてしまったのでそりゃもう懲りずに体重増やしてしまっている訳なんですが。

なので来年の目標は体重を落とすこと!ダイエットに励みたいと思います。

きっと今から来年の目標っていっている時点でって感じもありますが、一応自分を追い詰める形にしないとなかなか頑張れないんですよねぇ。

とはいえ、年末年始は美味しいものが沢山食べられるときだしモリモリ食べたいんだけれどなぁ(笑)

こうやって我慢せずに食べるとまたお腹が大きくなっていくんだろうな。