アーカイブ | 11月 2015

茶熊の投票

始まりましたね~!

今回はキャラクターが盛りだくさんなので、果たしてどのキャラが選ばれるのかなと今からわくわく楽しみにしています(^O^)

掲示板などでの予想だと、限定キャラとして登場した子に票数が集まるんじゃないかとの予想が多かったんですが、個人的には過去キャラの復活に期待したいです。

女の子キャラは可愛い子も多いし、ユーザーの好みが分かれそうなのでかなり白熱しそうかなと。

数日後のニコ生で中間発表があるそうなので、結果が待ち遠しいです。

今回はようやく投票制限がつきましたね~!

果たしてどこまで効果があることやらって感じですが、不正票と騒がれた前回のフォースターの時だったかな?まあ、人気のアプリという証拠でもある訳ですから、対応も難しそうですね(汗)

この連休に入る直前で、温泉のイベントは終わらせることが出来ているんですが、新しく協力イベントがきたり、またドロップアイテムがあったりと盛りだくさんなので次の休みで周回出来たらいいなと。

投稿日: 2015年11月22日 タグ:

温泉物語

ダグラスに比べたらラクラクにスタート出来ているので、だいぶストレスフリーです(笑)

あとはガチャですね(^O^)

今回は発表があってとても楽しみだったので、始まる直前に溜めたジュエルを使いまして5回分10連ガチャを回しました。

なかなかこんなに思い切ってまわすことが無かったから緊張したけれど。

最初の2回で5体ひけたのでかなりひきは良かったのですが、目的はマールだったのでその後2回がダメで5回目でようやく来てくれました。やったー!

おかげで8体中7体そろってしまった(笑)

となりの旦那さんのガチャ運があまり良くないので、テーブル説を疑ってしまいます。

武器ガチャも始まってこちらも引きが良くモチーフをゲットできたので、明日までの期間内にもう1度くらい引けたら良いかな~と思っています。

そろそろ茶熊の投票も始まるのかな?

温泉自体の期間は長いですが、その間にクリスマスもあるだろうしイベントが続きそうですね。

ダグラスも期間が長かったんですが、途中で放置してしまっていたので今回はサクサク終わらせたいなと思っています。

投稿日: 2015年11月16日 タグ:

ニコ生

リアルタイムでは見られませんでしたが、色々と発表がありましたね!

ダグラスのイベントがようやく終わった私にとっては、またイベントか~という複雑な気持ちですが(汗)

しかも明日からスタートとか早すぎるというか白猫の仕事の早さといったら(笑)

今回は温泉イベントだそうですね!

公式の画像を見ましたが、楽しそうなうえに好きなキャラクターがたくさんで楽しみです。

しかも今回はドラゴンライダーの配布もあったりとまた育成もかかりそうですね。

タッグ式の攻撃も面白そうな上に、私の好きな声優さんの絡むマールがやっぱり本命です。

ここ最近のガチャ運が良かっただけに、継続できるのがひけずに終わるのか心配ですが、明日からのスタートに向けて少しだけ島掘りをしておきましょうかね。

茶熊も投票が開始されるとの事だったり、恐らくはクリスマスや年末?正月と続くでしょうからイベントは勿論ガチャも続くでしょうから、どのタイミングでいくか悩みどころですね~!

投稿日: 2015年11月9日 タグ:

フォースター

リベンジフォースター来ましたね!

というか、アップデートから間もおかずしてイベントが大量にきているので、こなせていません(汗)

このフォースターを楽しみにジュエルと温存しておいた私です。

旦那さんと一緒にガチャをしましたところ、お目当てのキャラを2体ひき当てました!

他にも2キャラ、計4キャラが揃ったのでこれで良しとしておこうかな。

出来れば新しいドラゴンライダーが欲しいのですが、5回の10連ガチャを回しての結果なのでここから進めてしまうと泥沼にはまってしまうのが怖いんです(笑)

既に3キャラ分のスタールーンが被ってしまいましたし。

白猫はもうすぐニコ生もありますね!シャナオウを声優さんがくるそうでちょっと楽しみ。

島級のイベントがくると言われているのは11月でしたっけ?

これからクリスマスと年越しイベントがあるのは確実でしょうし、ミッドナイト級だったかハードの上のランクが出るのもあったはず!(記憶があいまいですが)

年末年始って仕事もプライベートもバタバタとしますし、程良い難易度で周回できるイベントだと良いな~というささやかな期待です(笑)

投稿日: 2015年11月1日 タグ: