アーカイブ | 10月 2015

大型アップデート

大型アップデートと6000万ダウンロードのイベントやらで盛りだくさんの白猫ですね。

てっきり大型アプデの関係は、6000万と同じ分だと思っていたので(限定キャラが同時に出てきたので)6000万は無しか~と思っていたけれど、クエストリセットや復刻がきたりしてとても充実した感じになりましたね。

とりあえず追い付いていないのですが、ツキミちゃん!限定の魔法使いが当たりました!

昨日武器ガチャの更新もあって、星5の武器も当てることができたのでモチーフの交換も視野にいれつつ週末まで悩もうかな。

ちょっとずつガチャ運が上がってきてるような(^O^)

タイムアタックイベントはもう諦めました・・・明日まででしたっけ?

SSを30回の周回はなかなか時間がかかりそうなので、さようならメモソ・・・。

ネム施設の復刻とタウン施設の他2つのルーン集めを頑張ろうと思います。

実は連休があるので、旦那さんと2人でひたすら周回して、リセットのあった曜日クエも回りつつジュエル回収に勤しめたら良いな。

投稿日: 2015年10月22日 タグ:

タイムアタックイベント

新しくタイムアタックイベントがきましたね。

今までのイベント内容とは違って、タイムを縮めるというルールは勿論同じなんですが、道中のストレス感と言ったら今回はやばいですね(>_<)

壊してタイムが伸びる箱と、壊してしまうとタイムが減ってしまう箱。

今までのようにスキルを放つだけではタイムを縮めることが出来ないというもどかしさがなかなかもどかしいものがあります。

タイムアタックってちまちまやるよりも、爽快感をもってタイムを縮めていくものだと思っていた部分があるので、今回のイベントはあまり楽しめておりません、私(>_<)

イベント参加は勿論、個人の自由ですしそもそもアプリなんて強制してやっているものでも無いので、今回はタウンミッションのイベントはスル―でいこうかなと思っています。

ダグラス2もなかなか進んでいないので、今回のイベントを頑張れば作れる武器ももしかしたら完成できないかな~と思っています(涙)

のんびり遊べたら良いんですが、ストレスのたまる周回イベントは楽しめなくて嫌になりますね・・・。

ダグラス2

イベント始まりまして、進行状況はいかがですか?

私は今回のイベントの難易度を舐めておりました(>_<)

今までは結構、クリアできて当たり前だったんですが今回はなかなか難しくて、まだクリア出来ていない箇所も多々あります。

あと1ヶ月くらいかな、ちまちまミッションを埋められるように頑張ります。

今回はキャラも武器も欲しいのがあったので、ガチャを結構引いてきました!

結果は欲しかったキャラが来たので良かったものの、結構ガチャしてしまったからまあ良しといったところでして。

武器が今回とても良くて、お目当てのキャラモチーフも引けたし1回で2個出たりとかなりの引きの強さをみせました。

こんな良い結果なのは前のアカウント以来な気がするので、ここで運を使ってしまっていないかが些か不安ではあります(笑)

にしてもですね、もうタウンがいっぱいいっぱい!

早く拡張こないかな~ってところと、ダグラスのコストが高い為にコストオーバーでライダーが連れていくとオーバーなのですよ(>_<)

コスト施設ももう1つくらい欲しいな~なんて。

投稿日: 2015年10月7日 タグ: