Archive | 7月 2015

ドラゴンライダー

1周年限定キャラクターな訳ですが、全然出ない(>_<)

ジュエルを回収すべく島を掘りに巡ったり、イベントをこなしたり結構頑張ったんだけれどな~。

まさかここまでガチャ運が無いとは思わなかったです(涙)

思い切ってリセマラも考えるくらいの出の悪さなので、他にアカウントを作ってみたんですが、そっちを回れるほど時間もないので意味がないかな~と。

でもアカウント作ったのでちょっと操作してみたんですが、やっぱりドラゴンはスイスイと操作感抜群でした◎

やっぱり欲しいな~、そろそろ諦めた方が良いのかな。

島もリセットがきたとはいえ、だいぶ島掘りもしつくしてしまった感が否めない。

協力イベントもたくさんきてますね。

猫缶詰の報酬も追加されて、盛り上がっていますね~!

私はまだなかなか集められていないのですが、初回に設定された報酬がすでにクリア済みになっているのには驚きました(笑)

追加分はちょっと難しいのかな?

白猫をやってる人がみんなで頑張ればこの報酬もゲットできるのだろうか・・・。

This entry was posted on 2015年7月26日 and tagged .

1周年

今日で白猫プロジェクトが1周年とのことです(^O^)おめでとう~!

昨日のニコ生で情報解禁がありましたね!

視聴はしてないですがリアルタイムで情報だけGETしてました。

テンションあがってます(笑)

最近の運営さんがかなり熱をいれていろいろイベントをしてくれたり、ユーザーの声を反映させてくれている部分もあったので、他のゲームに比べても1周年に期待できると思ってはいました。

でも想像以上の内容量でした!

協力バトルのマッチングは常々あると良いなと思っていたので実装はかなり嬉しい。

掲示板を経由すればできるとはいえ、なかなかしんどいものがありますもん。

あとは今までのキャラや武器の救済も嬉しいですね。

島リセットも任意でできるとのことで、課金石をひたすら集め直すことができるみたいなのでこちらもやり込み度があがりましたね!

今週中にまたイベントきちゃうそうですが、まだ呪いの弓が完成していないので、今度の週末はとりあえずそこからスタートになりそうです。

This entry was posted on 2015年7月14日 and tagged .

夏襲来

夏イベントきた(^O^)

告知通り、イベントが続きますね~!

先週末の呪い弓のイベントはどうですか?

私も旦那さんも弓キャラは揃っているのでチャレンジしているのですが、なかなかクリアが安定しないです(汗)

掲示板にいくものの競争率は高いし、こればっかりやっている訳にもいかないからログイン時間が限られるし(>_<)

全然集まらないまま1回目が終わってしまいました。

まだ何回か開催はあるけれど、いずれの復刻を夢見てとりあえず集めておく感じになりそう(涙)

頼むよ~!

期間限定なのは仕方がないとして、週末限定はやめておくれよ~!

週末にゲーム三昧なんてできないよ(涙)

夏イベントは双剣キャラの配布がありましたが、どうも使い勝手が。

個人的には苦手です。

ソロクリアはなんとかなったものの、ラストの常夏クエストはクリアできる気がしません。

なかなか難しいクエストだな~。

そろそろ1周年かな?近々ニコ生で発表もあるそうだしそちらも楽しみですね◎

This entry was posted on 2015年7月8日 and tagged .

フォースター

フォースター更新がきましたね(^O^)

ガチャ欲が止まらないこの頃ですが、きたる4000万ダウンロード記念と夏ガチャやら1周年のイベントに向けて今はジュエルを貯めようの期間にすることにしました!

今後のガチャがどのようになるのかはまだ未発表の部分が多いので情報不足ではあるけれどね(笑)

イベントだらけだった最近ですが、無事に茶熊学園とロッカ育成、武器作成が終わったのでちょっと一息モードかな。

カムイファイアーがきたけれどラスボスさんが倒せず数日たっております。

クリアできるかな~(>_<)

先週末にイベントが行えなかったので復刻イベントが急遽きたので、素材集めで周回したいところですね◎

旦那さんと一緒に1時間根気よく周ってみようかな。

ガチャを引くだけ引いて育成できていないキャラもいるから、育てるチャンスでもあるかしらね。

今後使うかは置いておいて(笑)

今週はどうやら予告していたイベントがくるようなので、今日にも更新がくるかな?

それか週末かしら?

This entry was posted on 2015年7月1日 and tagged .