アーカイブ | 11月 2014

嵐にしやがれ@綾瀬はるか

のんびりネットでバラエティ三昧です(^O^)

前回はAKBの動画だったので、今回は嵐で見てみました♪

なかなかリアルタイムで見れないので、たまに一気に見るとやっぱり面白いですね!

たまたま綾瀬はるかが出演している回で、ちょうどドラマでニヤニヤしている私にはもってこいの回でした!わりと最近放送されたやつだったみたい。

嵐が出演しているってだけで面白いのに、ストレッチ特集まであったからとりあえず映像見ながら一緒にやってみました。

コーチがいるやつは自分だけじゃできないけど、真似っこで近い姿勢まで持っていったりしてみたらすごく気持ちが良くて。

いくつか1人でやるようも紹介してくれてたのも実践したら、痛気持ち良いー(>_<)

継続しなきゃダメだろうけど、日頃運動不足なのでこれだけで充分効いた感じがしました。

綾瀬はるかさんは体が柔らかくて・・・私同年代なんですが、やっぱり日頃努力してこその体型維持なんだなーとしみじみ。

綾瀬さんに比べたら時間がたっぷりあるのに体が硬くて日々丸くなっていく私って(汗)

ネ申

ユーチューブ見ていたら、AKBのシリーズが見たくなって久しぶりに「ネ申テレビ」みました。

AKBが無茶ぶりされていくバラエティです。

さすがに今のAKBはなかなか名前を顔が一致しなくなってしまったけれど、初期の頃は結構好きだったのでバラエティも見ていました。

当時の彼氏が大島優子推しだったのでっていうのもあります(笑)

私はあっちゃんが好きでした。あの笑った時のくしゃって顔が可愛くて。

たまたま見た回がバンジーのところだったんですが、すでに卒業したメンバーが多かったのですごく懐かしくて久しぶりにみれて嬉しくなりました。

しかしバンジーのシーンって自分が飛ぶ訳でもないのに、見ているだけで手に汗握っちゃいます。

私は高いところは大丈夫だけど、ジェットコースターはすごく苦手だから落ちるっていうシーンを見るのも怖くなっちゃうんです(汗)

企画とはいえ年頃の女の子が無理させられているのはちょっと可哀そうだなーと思いながらも、バンジーを思い切って飛べた子はやっぱり度胸があるのかな、これが芸能界を生き抜くことなのかとか思っちゃったり(笑)

投稿日: 2014年11月18日 タグ:

第4話

毎回ドキドキハラハラしながら見ています、ファーストクラス。

今回はサブタイトルが、同じ水10のきょうは会社休みますを意識したタイトルになっていて笑いました。

ちなみに「私も会社休みたい」みたいな事が書いてありました(笑)

なんだか修羅場続きだし、裏でたくさんの人が動きすぎていて、誰と誰がどうなのかがよくわからなくなってきました(汗)

個人的には、前作で編集長をやっていた女優さんがかっこよくて、声も素敵で好きなので第4話で出演されていて嬉しくなりました。

受付嬢になってしまった彼女ですが、その上司役が知念里奈なんですね。

篠原ともえに続きお久しぶりにお見かけしましたが、変わらず可愛いなー。

私だったら、あんな仕打ち耐えられずにやめてしまいそう・・・。

沢尻エリカのちなみ役はだいぶ虐げられてしまっているけれど、まだまだ切り札がありそうですもんね。

ラストも閉じ込められたシーンと人事異動のところで終ってしまったので、第5話も波乱なんだろうなぁ。

おもしろいんですが、見た後にズーンと残ってしまってだいぶ体力を持っていかれるドラマだと思っています(笑)

自己退職になった大五郎くんはもう出てこないのかしら・・・?

アウター

少しずつ涼しいから寒いに変わってきましたね。

日中お部屋にいる時はブランケットを巻いてみたりしています。

暖かいんですけど、ガサツな私にとっては動きづらいのが難点ですね(涙)

食材の買いだし以外でお出かけすることが少ないので、なかなか外の気候に対応できていません。

買いだしも毎日は行かないで、週1~2で済んでしまうし、逆にいえばそれ以外は家にいるという見事な引きこもりっぷりですね(汗)

先日友人と会う機会があったんですが、パーカーじゃ寒いし、ストールだとかさ張るし、結局夜になったら寒いだろうなと思って、良しライトアウターの出番かと準備しました。

去年買った物なんですが、裏地のボアが取り外しできるタイプのモッズコートです。

よくセカイノオワリの方々が着ている、あの緑のやつです。

私のコートはフード部分にモコモコが付いているんですが、これの取り外しができないのがネックなんですよね。

温度調節はバッチリだったので着て行ったものの、その日に限って昼間は暖かくてコートいらずな日になってしまい、もちろんファー付きを着ている人なんて見かけませんでした・・・。